ノアコイン 最新情報まとめ!返金からの逆転劇…プレセールの返金をキャンセルが続出中

ノアコインが急展開がありましたね

どうもSCI(SATOSHI CITADEL INDUSTRIES)というとことの提携がきまったそうです

ノアコイン 最新情報まとめ!返金からの逆転劇…プレセールの返金をキャンセルが続出中

SCIとの提携について

以下noah projectさんからの文章になります。

2017.07.25 火曜日
20:54 noah project 日本のプロモーターである泉忠司氏からお預かりしたメッセージをお送りします。
泉忠司です。

ノアグローバルイノベーションサービスからノアプロジェクトの現状について、非常に喜ばしいビッグニュースが7月21日に発表されましたね。

フィリピン最大のブロックチェーン企業であり、フィンテックサービスの雄であるSCI(SATOSHI CITADEL INDUSTRIES)とノアプロジェクトが技術・サービス提携することとなりました!

これがどれほど凄まじいニュースなのかについての解説や、僕の偽者への注意喚起も含め、ノアコインの最新現状報告について動画を撮影しました。

https://vimeo.com/226848394/d46175d28f

ぜひご覧ください。

返金をキャンセル?!

というSCIとの提携が決まりましたよ〜という事がありまして、そして本日来た内容がこちらです

ちなみにわたくしNoah Projectには投資してませんので、無関係です

いつもお世話になっております。
NOAH PROJECTサポート事務局です。

※本メールは、一度購入された方全員へのメール発信となっております。
したがいまして、すでにご返金完了済み購入者の方へも届いてしまいますが、多人数への連絡システムの都合上、この点ご容赦頂きたく存じます。

昨日7月25日現在、こちらに届いております返金依頼の方うち、約40%の返金が完了致しました。

今後も、できるだけ速やかに処理を進めて参る所存ですが、正確な情報の照合と慎重な返金作業が必要なため、少々お時間を頂きたく存じます。
返金については、確実に実行する体制をとっております。
なお、情報の照合が完了し、返金リストに反映できた皆様につきましては、その段階で受領完了のメールをお送りしておりますので、そちらをご確認頂けますようよろしくお願い致します。、

一方、昨日より、返金依頼書をお送り頂いた方より、「返金依頼を送ったがやはり撤回したい」というご要望を多数頂いております。
返金手続がすでに完了した方につきましては、応じることができませんので、大変恐縮ですがご了承のほどお願い申し上げます。

当方にて情報の照合が終わったものの、返金手続の実行にまで至っていない方のうち、返金撤回をご希望の方におかれましては、本サポート事務局宛のメール又はLINE@にて

・登録氏名
・登録メールアドレス
・購入金額
※複数アカウント保有されている場合は、登録している全てのメールアドレスをお願い致します

を記載して、撤回の正式な意思表示をお願い致します。
当方にて上記のメール又はLINE@を確認でき次第、すみやかに返金手続を中止し、返金依頼を希望されないものとして今後もご対応させて頂きます。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

SCIって何?

ホームページによると、色んな事を手がけている会社の様です

ビットコイン取引所「BuyBitcoin」
送金サービスを行う「Rebit.ph」
プリペイドビットコインカードの提供を行う「Prepaidbitcoin」

などフィリピンにしては最先端の技術でサービスを提供している企業の様です。

その他

投資について

投資にはリスクがつきものです。

ICOに投資して必ず儲かるわけではありません、また必ず上場するわけでは無い事を理解し投資を行ってください。

投資は自己責任でお願いします。また投資は余剰資金で行ってください。

LINE@にて配信中

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です!

ぜひ登録してください!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.