cryptoping登録完了!ビットコイン自動売買を目指す無料トレードシグナルを配信するサービス

cryptopingが現在ICO中でトークン発行中です、これは間違いないサービスだろうという事で投資しておきました

オフィシャルサイト

→CryptoPing

CryptoPingについて

CryptoPingのシグナルがすごすぎる….

このCryptopingの凄いところですが、「ビットコイントレードに無料シグナル」がTelegram経由で配信されます…めちゃくちゃ精度が高いんです…

ちなみに直近のトレードシグナルがこれです

え?これ無料で良いの?というほど精度が高いので今からトレードを始めたいという方には良いですね

cryptopingって何???何???

そもそもCryptoPingとは何か?という話ですが、現在は独自の仮想通貨の ICO(公開前プレセール)を実施して資金を募っている段階です。ご存知の通り、世界中にあらゆる仮想通貨が存在しますが、それらの多くがこの様なICOをスタート段階として通貨してきました。

「あの仮想通貨を早い段階で手に入れていたら、良かった…」とう思った事ありますよね?私は毎日思ってます…将来の事は誰にも分かりませんが、こういったICOを狙った投資もアリかと思います。

オフィシャルサイト

→CryptoPing

ただ今回記事で書いている「CryptoPing」ですが、ICO以前に「ビットコイントレードのシグナル配信サービス」としても十分魅力的ですので、まさに一石二鳥です。

良ければ登録してシグナル配信を貰うだけでも無料ですので、登録すると良いですね。

そしてCryptoPingさんの特徴はざっくり書かせてもらうとこんな感じになります。

・ビットコインのトレードシグナルを配信する無料サービス

・Pingという仮想通貨を現在ICOで発行中

・最終的には自動売買によるトレードで投資金額を増やす

・トレードアプリを開発する

・現在1,097人が参加し、168BTCが投資されています

cryptopingの登録方法

*ちなみに私は投資をしましたが、投資しなくてもシグナルは無料で配信されますので、まずは登録だけでも良いかとおもいます

1. オフィシャルサイト「CryptoPing」に移動する

2.「Sign UP」をクリックして登録ページに移動する

cryptoping

3.メールアドレス、パスワードを入力して「SIGN UP」をクリック

cryptoping

4.登録するとこんな表示になります

5. Telegram Messangerのアプリをダウンロードして無い場合はダウンロードする

6.電話番号を入力するとSMSにコードが来ますので、そのコードを「Code」のところに入力します

7. 上の4で表示されてる@CryptoPingBotをクリックすると、この画像のように「CryptoPingBot」にコンタクトを取れる様になります。

Start押すとこういう風になります

8. 上の4で表示されているメッセージをコピペして送信します

登録はこれで完了です。

cryptopingに投資方法

投資する方法はめちゃくちゃ簡単です

1.ログインしましたら「Token Sale(トークンセール)」をクリックします

2. BTCで投資する場合は以下の様にアドレスが表示されますので、そちらに送付するだけです。

*ちなみに投資は0.0001BTCと超少額から投資できるみたいです。

よくある質問

@CryptoPingBotをクリックしても何も表示されないのですが…

パソコンで登録してクリックしてますよね?スマホから@CryptoPingBotをクリックしてもらえれば、飛ぶはずです。

ちなみにこちらのページのこれ→ @CryptoPingBotをクリックしても飛ぶようにしてありますのでご利用ください。

Telegramにどんな感じでシグナルが来るん?

こんな感じでシグナルが来ます。

どこの取引所でどんだけ買い板が刺さったか?というのが連絡が来るんです。

この場合だと、「EMC2」という仮想通貨がpoloniexにて8.78BTCが買いに刺さったという意味です。つまり買いを意味しています。

CryptoPingのシグナルの結果ってどうなん?

シグナルの結果はログインページにて確認できます。ほぼほぼええ感じで上昇してますね。

これ無料なのに登録しない人いるん?ってレベルですね。

その他

LINE@について

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です!

ぜひ登録してください!!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.