ZrCoinがICOでトークン発行中!公開前の仮想通貨を入手する最大のチャンス到来!

ZrCoinというロシア発の暗号通貨がICO(未公開プレセール)をやってましたので、0.1BTCだけ投資しておきました

3万円ほどですのでお遊びみたいなもんですが…

1. ZrCoinとは?

オフィシャルサイトはこちら → ZrCoin

ZrCoinは簡単に言いますと”人口ジルコニウムを生成するプラントを建設し、製造して豊かな社会にするぞ!”というプロジェクトです。

ZrCoin_abstract

ZrCoinの特徴としては以下の様に書かれています。つまり実在する製造業の会社がベースとなっている暗号通貨という事だと思います。

・実在する製造事業がベースになっている

・完全に透明性がある

・安定的、革新的なブロックチェーン

・要求に応じて100%キャッシュバック

・$1,000,000以上の開発費

さらに詳しくZrCoinとは何?というのを説明しますと…

1. 製造業に投資するという唯一のブロックチェーン

2.暗号通貨の一時的な影響やインフレは受けにくいです。

3.ZrCoinの投資は早い段階100%以上になると予想しています

4.生産から開発までの投資サイクル、ZrCoinの買戻しのあらゆる段階で完璧な透明性することをコミットする

5.ZrCoinは流動的な資産です

6.投資家は、ICOの終了後にいつでもコミットした資金を受け取ることができます

7.生産開始後、工場は1ヶ月に最低40万ドルのZrCoinを購入します

8.投資家はZrCoinを物理的なZrO2に交換することができます

という事だそうです。

大事な事は「他の暗号通貨みたいに一時的な暗号通貨としての影響は受けにくい」「早い段階でお返しします」という事かな?と思います。

プロジェクトのステップとしてはざっくり以下の様なステップで進んでいきます。

zrcoin_project_step

STEP1.土地を購入

STEP2.設備の製造

STEP3.工場建設

STEP4.試運転(立ち上げ)

STEP5.原料の供給

STEP6.生産

で今はSTEP1の前にあたるわけですが、結構な投資金額が集まって生きています。

ZrCoin_invest

現時点で投資したメンバーは2,332人もいてます!そして投資金額はプラント開始の目標が$3,5000,000に対して4,511,176と目標をクリア出来ている状態です。そして第二工場?に向けた目標$7,000,000USDに対しては途中段階というイメージになっています。

わたくしのイメージとしては今までの仮想通貨への投資は異なっていて未公開株に投資的な部分にも近い気がします。

ちなみにWavesというアルトコインの開発者がこのZrCoinの開発にも関わっているそうです

waves

2. ZrCoinの登録ってどうやるの?

オフィシャルサイトはこちら → ZrCoin

登録はめちゃくちゃ簡単です

ZrCoinのオフィシャルサイトに移動したら「Register(登録)」をクリックします。

次に、「メールアドレス」「パスワード」「パスワード再入力」を記入して、チェックを入れてアカウントを作成できます。

登録したメールアドレスに「登録の認証」するいつものアレがきているので、クリックすれば登録が完了します。

3. ZrCoinに投資ってどうやるの?

ZrCoinの投資はめちゃくちゃ簡単です。ログイン後に上の方にある「Invest(投資)」をクリックしてください。次にビットコインで入金する場合にはビットコインのところの「Get Adress」をクリックすれば以下のようにビットコインアドレスが表示されますので、そちらに送付すればいいだけです。

ビットコインを送付しましたら、以下のように判定されます。(ちなみに私の場合ブロックチェーンから送付して1分も掛からずに反映されました)

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です!

ぜひ登録してください!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.