BitConnect(ビットコネクト)1周年記念イベントを開催!$20,000投資したら参加資格貰えます!

BitConnect(ビットコネクト)1周年記念イベントをタイで開催しますよというニュースがオフィシャルサイトにて公開されていました。参加資格は$20,000投資が必要とハードルは少し高めですが、確実に面白いイベントだと思います。(ちなみに私は外人さんと会話するの結構好きです)

公式ホームページはこちら

→ BitConnect

BitConnectについてはこちら

→ BitConnect登録&入金方法

最新記事はこちら

→ BitConnectに関する投稿

最新チャートはこちら

→ BitConnectの相場まとめ

BitConnectの1周年記念イベント

BitConnect(ビットコネクト)のオフィシャルサイトに描かれている内容をまとめますと以下の様な内容が書かれています。

・タイで1周年記念イベントを開催するよ!

・詳細の場所はまだ未定

・参加資格のある人は6/1〜7/31までの間に一括で$20,000をLENDINGした人

・少しずつ$20,000投資した人は対象外

・ホテル代と空港件はBitConnect(ビットコネクト)が支払う

・コミュニティメンバー達が交流を深めるには最高の機会

ちなみに原文はこちらです。

ちなみに私の予想ですが、現時点でオフィシャルサイトには書かれていない様なサプライズな案内や出来事が当日はあると思います。こういうイベントは参加者の想像を超える感動(驚き)を与えてナンボですので…

参加できる人は是非参加してください。

BitConnect本日も高値更新!

BitConnect(ビットコネクト)は本日も高値更新してました。ほんとどんだけ上がり続けるのだろうか…最近のアルトコイン事情からすると、簡単に30〜100倍あがりましたというアルトコインがゴロゴロしています

それくらい上がってくれることを願ってます。

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です!

ぜひ登録してください!!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.