BitConnect評判通りに本日も最高値更新!投資やLENDINGするなら今のうちよ…

BitConnect(ビットコネクト)今日も高値更新してます…

ここ最近ではリップルやイーサリアムさんが爆上げからの爆下げ中ですが、BitConnect(ビットコネクト)は地道にコツコツと高値更新しています

私が投資したのは確か600〜700JPY/BCCでしたので…約4倍近くになってます

まだまだ伸びしろは十分にあると思いますので、今から投資は十分に間に合うと思われます。

bitconnect高値更新

公式ホームページはこちら

→ BitConnect

BitConnectについてはこちら

→ BitConnect登録&入金方法

最新記事はこちら

→ BitConnectに関する投稿

最新チャートはこちら

→ BitConnectの相場まとめ

さらにBitConnect(ビットコネクト)のすごい所が、LENDINGです。(これもう何度も説明してますが…すみません)

BitConnectのLENDINGが半端ない件

こちらの記事にも記載しましたが、LENDINGが半端ないです

ビットコネクトコインに投資する方必見!BITCONNECTよくある質問まとめ
ビットコネクトに投資する人向けによくあるQ&Aを作成しました。LENDINGや出金などの操作や原理をわかりやすく解説。BITCONNECTに投資する前に是非チェックしてください。

LENDINGとは”貸付"の事を言います。ビットコネクトをLENDINGしますと、そこで得た利益の一部を還元してくれるという仕組みです。

利益はその日によって異なりますが、ざっくり平均1%くらいといった所です。こちらオフィシャルページにて公開されているLENDINGによる利益率になります。高くて1.8%、低くて0.1%といった範囲になります。こちらは直近1ヶ月の実績になります。ただし当然今後の利益を保証するものでは無いですが参考にしてください。

そしてこのLENDINGですが、実は複利で運用するとかなるヤバイと私は思っています。

仮に平均利益を1%とした場合です…

$10,000を投資する→得た利益をさらにLENDING→1年経過→$377,834でLENDINGすることになります。つまり日利としては$3,778になるという計算です。

普通に複利なしでLENDINGした場合は日利としては$100だけです。1年後複利運用するとこんなに違うんです…

これLENDINGする以外ある?と私は思ってます…

ただし!!!!

ここからが重要です、LENDINGは$100以上しか受け付けられません

例えば$100でLENDINGしたとしても、たった日利は$1しかありません、再度LENDINGするには100日かかりますので複利運用としては厳しいです…

最低でも$10,000投資することができる人が味わえる複利運用の魔法です

$10,000出せない人はLENDINGせずに持っている方が良いと思われます

以上LENDINGの投資金額の参考にしてください。

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です!

ぜひ登録してください!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.