ビットコネクトコインに投資する方必見!BITCONNECTよくある質問まとめ

ビットコネクトに投資する方向けに記事を書こうと思います。

背景としては毎日ビットコネクトについて質問が来ます

「ビットコネクトって何ですか?」、「ビットコネクトの何がすごいんですか?」、「今後どうなりますか?」といった具合にありがたいことに多くの質問が寄せられています

これらをこのページでまとめながらみなさんに活用してもらいたく記載していこうと決意しました。

公式ホームページはこちら

→ BitConnect

BitConnectについてはこちら

→ BitConnect登録&入金方法

最新記事はこちら

→ BitConnectに関する投稿

最新チャートはこちら

→ BitConnectの相場まとめ

Q1. ビットコネクトとは何ですか?

ビットコネクトは”ビットコネクトとはセルフレギュレートフィナンシャルシステム”です。とオフィシャルサイトでは紹介されています。

ビットコネクトのオフィシャルサイトはこちら

何のこと?言ってるかといいますと、ビットコネクトはその名の通り、”繋ぐ”ことが出来る暗号通貨になっています。

ビットコネクトのアルゴリズムではビットコインと暗号通貨のコミュニティのオールインワンのオープンンソースであり、これらはマイニングのコミュニティや、不安定な世の中でも安定した収益を確保できることを探すといった多方面の投資の機会を提供する様にデザインされているとされています。
ビットコネクトコインの価格はビットコネクトのレンディングのプラットフォームに沿ったアルゴリズムの中で認識されていきますので今後も楽しみな暗号通貨になります。

Q2. 登録はどうやってすれば良いですか?

ビットコネクトの登録についてはこちらの記事を参考に行ってください。

BitConnect登録&入金方法まとめ!評判のビットコネクトに投資&貸付で日利を得る
BitConnect(ビットコネクトコイン)登録して入金しました! BitConnect(ビットコネクトコイン)知ってますか?これめち...

Q3. LENDINGとは何ですか?

LENDINGとは”貸付"の事を言います。ビットコネクトをLENDINGしますと、そこで得た利益の一部を還元してくれるという仕組みです。

利益はその日によって異なりますが、ざっくり平均1%くらいといった所です。こちらオフィシャルページにて公開されているLENDINGによる利益率になります。

高くて1.8%、低くて0.1%といった範囲になります。こちらは直近1ヶ月の実績になります。当然今後の利益を保証するものでは無いですが参考にしてください。

Q4. LENDINGって金額によって違いますか?

利益率と満期日数がLENDINGする金額によっても異なります。

一番上の$100 – $1,000の場合ですと、299日で満期という仕組みです。

2番目の$1,010 – $5,000の場合ですと、利益率が+0.1%されます、満期は239日になります。

Q5. LENDINGの利益はいつ出金できますか?

毎日出金できます、LENDINGによる利益は毎日画像の位置に溜まってきます。

そこをクリックすると、BCCに変換できます。

BCCに変換してからBTCに変換したり、それを別のビットコインに移動させたりできます。

Q6. 出金はどの様にして行えば良いですか?

ビットコインを出金するおおまかな手順としては2つです。

1つ目はBCCをBTCに交換します。2つ目にBTCを出金する。という手順になります。

まずBCCをBTCに変換するにはサイドバー「BCC EXCHANGE」をクリックしてください。次に赤枠の「SELL BCC」でBCCを売る=BTCを買うという事をします。

次にwithdrawですが、同じくサイドバー「BCC EXCHANGE」の中でbitcoinのwithdrawをクリックして必要情報を記入すれば出金ができます。

Q7. ビットコネクトの最新ニュースはどうやって知れますか?

ビットコネクトのオフィシャルサイトにてビットコネクト関連のニュースがご覧いただけます。こちらのブログでもできるだけ日本語訳で紹介してアップしていきますので、今後もご覧ください。

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です!

ぜひ登録してください!!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.