ビットコネクト投資家向の展覧会にて発表!Bitconnectの狙いとは?

ビットコネクトさんの最新ニュースになります。

ビットコネクトをご存じ無い方はこちらをご覧ください。

公式ホームページはこちら

→ BitConnect

BitConnectについてはこちら

→ BitConnect登録&入金方法

最新記事はこちら

→ BitConnectに関する投稿

最新チャートはこちら

→ BitConnectの相場まとめ

こちらはビットコネクトのオフィシャルサイトに書かれているニュースをそれっぽく私が翻訳したものになります。

申し訳ございませんが、さほど重要な内容は書かれていませんでしたので、雰囲気で翻訳しておりますのでご了承ください。

書かれていた内容をまとめますと、以下の様なことが最新ニュースとして記載されていました。

・ビットコネクトはアメリカ最大の展覧会で発表した

・発表内容は投資の好機について

という内容です、ビットコネクトさんはアメリカにも精力的に営業されてるんですね、今後もどんどん通貨としての価値が上がることに期待ですね。

ビットコネクトの最新ニュースの詳細

5月27日〜28日にアメリカで最大の展覧会のクロリアスインディアがニュージャージー州にて開催されます。

テーマは”インディアの成長”とビットコネクトのトッププロモーターのMr.Divyeahさんが財産の成長を助ける投資の機会について発表を行った、

暗号通貨において急激な成長が起きており、ビットコネクトの狙いは宣伝し人々を教育することにあります。

ビットコネクトインディアが今後数カ月に暗号通貨を宣伝し、あなたの財政上の夢を成し遂げることができます。

過去数カ月ビットコネクトの投資機会がトッププレイヤーにて行われてきて、Glorious India Expoに参加することでさらに知名度があがることでしょう。

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です!

ぜひ登録してください!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.