BitConnect登録&入金方法まとめ!爆アゲ中の仮想通貨を貸し付けて利益を得る

BitConnect登録しました!

ビットコネクト知ってますか?これ今年一番オススメな案件です!

公式ホームページはこちら → BitConnect

最新記事はこちら → BitConnectに関する投稿

【当ブログの特典】

私をsponsor(紹介者)として登録いただいた方には、以下の2点をプレゼントします!
LINE@に登録後して記載されている連絡先からご連絡ください。

1. 紹介に使えるPDFファイル
こちらのファイルをみなさんのアフィリリンクにしたバージョンでお渡しします。

2. こちらのインスタグラムの自動プログラムを無料でお譲りします。

【BitConnect概要】

・今年誕生したばかりなのに、現在仮想通貨としては16番目に来ています

・BCC(BitConnect)を貸す事で利益を得る事が出来ます。

・アフィリエイトがLevel10まであります!

・Lendingすれば日利0~4%の利益があります(平均1%ほどです)

・現在日本語ページを準備中!

今年誕生した仮想通貨ですが、現在では仮想通貨の規模としては16番目になっています。

ご覧の通り、どんどん右上がりになっています

ここ最近の勢いは凄いです!わたくし3日ほど前にちょうど投資したばかりですが、こんなに上がるとは思っていませんでしたけど…

BitConnectが人気の理由の一つがこれです!なんとBitconnectを貸す事で利益を得る事が出来ます!ビットコインの取引に紐付けることでその手数料分を利益として得ている様です。(まともな仕組みです)

Lending(貸し付け)をしたい方は最低$100からですので、$100以上の入金が必要になります!

ただし上のグラフで分かるとおり、持っているだけで価値は上がっていってますので、貸し付けは必ずしなければいけないわけではありません

貸し付けによる利益は0~4%くらいなのですが、平均としては大体1%くらいになります!普通にHYIPに投資するよりは長期間持つ可能性が高くてオススメです

さらに人気の理由の2つ目がこれ!なんとレベルが10階層まであります!こちらLending(貸し付け)して得た利益の一部を得ることが出来るんです!継続報酬でたまりませんね!

【BitConnet登録方法】

1. こちらの公式ホームページに移動してください。

2. この様な画面になりますので、必要な情報を入力してください。

注意点としては2点あります。

(1) 電話番号は09012345678の場合、『+819012345678』と入力してください。

(2) パスワードは複雑なものでお願いします。

3. 登録が終わりますと、メールにこの様に認証してください。いう内容のメールが来ています。

リンクをクリックしてもらえると、認証が行えます。

ただし、わたしの場合ですがリンクをクリックしても認証されませんでした。

この場合認証コードをコピーして認証を行ってください。

以上で登録は完了です。

【BitConnetログイン方法】

画面上部にあるところにメールアドレスとパスワードを入力することでログインが出来ます。

【BitConnet入金方法】

1. 入金するにはまず右上の<<EXCHANGE>>をクリックします

2. BTCの「Deposit」をクリックしますと、画像の様にビットコインアドレスが表示されます。

3.このビットコインアドレスに送付してください。

4.ビットコイン送付してすぐにこの様な画面になります。(私の場合は1分以内でした)

これは「UNCONFIRM BALANCE(未確認の状態)」になっています。

5.そしてしばらく経ちますとこの様に送付したビットコインが反映されていました。

6. 次にビットコインをBitConectに変換します

この様に送付したビットコイン分だけ反映されています。

これを画像の部分に入力して「Buy BITCONECT COIN」をクリックすると購入ができます。

ちなみに本日爆アゲして、サーバーメンテナンス中みたいでこの様になっており購入はできませんので、購入できるタイミングで購入をお願いします。

以上で完了です。

【BitConnectアフィリエイト】

BitConnectのアフィリエイト方法ですが、非常に簡単です。

画像の様に左上にアフィリエイトリンクを使ってください。

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です!

ぜひ登録してください!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.