BitConnect登録&入金方法まとめ!評判のビットコネクトに投資&貸付で日利を得る

BitConnect(ビットコネクトコイン)登録して入金しました!

BitConnect(ビットコネクトコイン)知ってますか?これめちゃくちゃ評判も良く今年一番好きな投資案件です!

BitConnectの最新情報についてはこちらをご覧ください。

Contents

BitConnectとは?

BitConnect(ビットコネクトコイン)について情報をまとめましたのでご覧ください。

公式ホームページはこちら

→ BitConnect

最新記事はこちら

→ BitConnectに関する投稿

BitConnect概要

BitConnect(ビットコネクトコイン)はこちら

BitConnectとは?以下の様に、まとめてみました。

・今年誕生したばかりなのに、現在仮想通貨としては16番目に来ています

・BCC(BitConnect)を貸す事で利益を得る事が出来ます。

・アフィリエイトがLevel10まであります!

・Lendingすれば日利0~4%の利益があります(平均1%ほどです)

・現在日本語ページを準備中!

今年誕生した仮想通貨ですが、現在では仮想通貨の規模としては16番目になっています。

ご覧の通り、どんどん右上がりになっています

ここ最近の勢いは凄いです!わたくし3日ほど前にちょうど投資したばかりですが、こんなに上がるとは思っていませんでしたけど…

–2017年6月7日追記—

以前は600円ほどでしたが、2ヶ月ほど経ち現在は4,000円以上まで上昇してきました。

BitConnect(ビットコネクトコイン)が人気の理由の一つがこれです!なんとBitconnectを貸す事で利益を得る事が出来ます!ビットコインの取引に紐付けることでその手数料分を利益として得ている様です。(まともな仕組みです)

Lending(貸し付け)をしたい方は最低$100からですので、$100以上の入金が必要になります!

ただし上のグラフで分かるとおり、持っているだけで価値は上がっていってますので、貸し付けは必ずしなければいけないわけではありません

貸し付けによる利益は0~4%くらいなのですが、平均としては大体1%くらいになります!普通にHYIPに投資するよりは長期間持つ可能性が高くてオススメです

さらに人気の理由の2つ目がこれ!なんとレベルが10階層まであります!こちらLending(貸し付け)して得た利益の一部を得ることが出来るんです!継続報酬でたまりませんね!

BitConnet登録方法

1. こちらの公式ホームページに移動してください。

2. この様な画面になりますので、必要な情報を入力してください。

注意点としては2点あります。

(1) 電話番号は09012345678の場合、『+819012345678』と入力してください。

(2) パスワードは複雑なものでお願いします。

3. 登録が終わりますと、メールにこの様に認証してください。いう内容のメールが来ています。

リンクをクリックしてもらえると、認証が行えます。

ただし、わたしの場合ですがリンクをクリックしても認証されませんでした。

この場合認証コードをコピーして認証を行ってください。

以上で登録は完了です。

【BitConnetログイン方法】

画面上部にあるところにメールアドレスとパスワードを入力することでログインが出来ます。

BitConnet入金方法

BitConnect(ビットコネクトコイン)はこちら

1. 入金するにはまず右上の<<EXCHANGE>>をクリックします

2. BTCの「Deposit」をクリックしますと、画像の様にビットコインアドレスが表示されます。

3.そのビットコインアドレスに送付してください。

4.ビットコイン送付してすぐにこの様な画面になります。(私の場合は1分以内でした)

これは「UNCONFIRM BALANCE(未確認の状態)」になっています。

5.そしてしばらく経ちますとこの様に送付したビットコインが反映されていました。

6. 次にビットコインをBitConectに変換します

この様に送付したビットコイン分だけ反映されています。

これを画像の部分に入力して「Buy BITCONECT COIN」をクリックすると購入ができます。

ちなみに本日爆アゲして、サーバーメンテナンス中みたいでこの様になっており購入はできませんので、購入できるタイミングで購入をお願いします。

以上で完了です。

BitConnectアフィリエイト

BitConnect(ビットコネクトコイン)のアフィリエイトの仕組みですが、いわゆる10ティアです。

利益としてはLENDINGした金額に応じて報酬が発生します。例えば直紹介者がLevel1にあたりますが、その人がLENDINGで投資した金額の7%が報酬として得る事ができます。

こちらの図ではLevel1が2人しか表示されていませんが、実際には無限に可能です。私の場合はLevel1は数十人いまして、その人たちが紹介した人たちがレベル2として多くいるという組織になっています。

[アフィリエイト方法]

BitConnect(ビットコネクトコイン)のアフィリエイト方法ですが、非常に簡単です。

画像の様に左上にアフィリエイトリンクを使ってください。

BitConnectの出金について

BitConnect(ビットコネクトコイン)はこちら

BitConnect出金できますか?と聞かれますが、当然出金できます

BitConnectはHYIPと違って、仮想通貨への投資になりますので出金は当たり前のようにできます。

出金の手順としてはBCC(ビットコネクト)をBTC(ビットコイン)に換金します

BTCに換金しましたら、ご自身のBTCウォレットにビットコインを送金して完了という手順で行います。

[出金方法詳細]

まずBCCをBTCに変換するにはサイドバー「BCC EXCHANGE」をクリックしてください。次に赤枠の「SELL BCC」でBCCを売る=BTCを買うという事をします。

次にwithdrawですが、同じくサイドバー「BCC EXCHANGE」の中でbitcoinのwithdrawをクリックして必要情報を記入すれば出金ができます。

BitConnectのLENDING

BitConnect(ビットコネクトコイン)の最大の魅力はLENDING(貸付)です。LENDING(貸付)についてはこちらの記事をご覧いただければお分かりの通り、毎日LENDING(貸付)している金額に応じて利益を得る事ができます。仕組みとしてはビットコインなどの通貨間のトレードをする際に貸借りを行い、その利益の一部を還元してくれるという事になっています。

よくあるHYIPだったりすると、日利XX%という具合に固定になっています。

しかしBitConnectの場合、日利は固定されていません。また0.1%の日もあります。

これはBitConnectが貸付により、本当に利益を得ている証拠だと私は思います。

[LENDINGの利益]

LENDINGによる利益は0.1%から4%の間で変動します。ざっくりの平均としては約1%ほどがLENDINGにより利益を得る事ができます。こちらの利益率は今後も永遠と同じ様になるとは限りませんが、あくまで現在の利益率だという事をご理解ください。

LENDINGの金額により利益率や満期がことなります。

$100-$1000の場合は満期299日、$1,010-$5,000の場合は利益率が+0.1%で満期が239日だという意味です。当然金額が大きいほど有利なプランだから、多くLENDINGしてねという事だと思います。

BitConnectのLENDING方法について

BitConnect(ビットコネクトコイン)はこちら

ビットコネクトのLENDINGを行うには非常に簡単な操作でLENDINGをする事ができます。

1. 「Lend Bitconnect」をクリックしてください。

2.Lendingしたい金額をドルで入力し、「規約に同意する」にチェックを入れて、「Pay from BitConnect wallet」をクリックしてください。

3. 以上でLendingの操作は完了ですが、翌日に画像の様に「Lending wallet」にLendingの利益が反映されます。

4. 複利で運用する方はこの「Lending wallet」に溜まったお金をTransferをクリックしてBitConnectに返金してください。その返金したBitConnectを使用して1〜3の動作を繰り返せば複利運用ができます。

よくあるQ&Aまとめ

BitConnect(ビットコネクトコイン)はこちら

BitConnectの最新チャートってどうなの?

BitConnect(ビットコネクトコイン)の最新価格についてはこちらをご覧ください。

こちらは日本円とビットコインの価格を表示しています。

BitConnect(ビットコネクト)に投資している方は毎日チェックすると思います、以下にウェジットを用意しました。
[BCCJPY]

[BCCBTC]

BitConnectスマホアプリがあるって聞いたんですが?

BitConnect(ビットコネクトコイン)には現在、iPhoneとアンドロイド向けにアプリが公開されています。アプリとしては様々な機能があります、私はMacbook Proで管理してますがスマホだと管理は楽ですので是非ご利用ください。

[アプリの機能一覧]

1.最新のビットコインニュースが見れる
2.ウォレットにアクセス
3.送信、受信のトランザクションをチェックできる
4.最近の通貨の交換レート
5.その他

アプリを使用しますとこの様にトランザクションなど確認できますので非常に便利です。

[アプリのダウンロード方法]

iPhoneの場合ですが、アプリ名「BitConnect」ですので、AppStoreにて「BitConnect」と検索してください。もし「ビットコネクト」と検索した場合では検索ヒットされませんのでご注意ください。

ログインができなくなりましたがなぜですか?

ログインシールドが掛かっていると思われます。ログインシールドを解除して対応してください。

ログインシールド掛かってしまいました…

BitConnect(ビットコネクトコイン)ではセキュリティにこだわっていますので、登録した際に使用した端末以外ではログイン制御されてしまいます。これ私もログイン出来ずに、めちゃくちゃ困りました…

[ログインシールド解除方法]

1. サイドバーの「SECURITY(セキュリティ)」をクリックして、「LOGIN SHIELD」に移動します。

2.「Revoke Access」をクリックすればログインシールドが解除できます。

ログインシールドがどうしても解除できません。どうすれば良いですか?

まず登録を行った端末にて「正しいメールアドレス」「正しいパスワード」でログインを試してください。

それでもダメな場合には、サポートに連絡してください。内容としては「こんにちわ。ログインシールドによってログインできなくなっちゃいました。ログインシールド解除してもらえますか?」という意味で「Hello. I can’t login by login shield. Could you unlock it?」と連絡してもらえれば良いと思います。 連絡いただいた方の情報では1日後くらいに解除できたそうです。連絡後は待ちましょう。

BitCoinを入金したのに反映されませんが…

BitCoinが反映されるのに数時間かかります。人によっては1日ほどかかる様です。

BitCoinを入金すると一瞬でこのように「UNCONFIRM(未確認)」に入金額が反映されます。

私の場合は1分以内くらい?でした。

そしてしばらく経ちますとこの様に送付したビットコインが反映されていました。

このように「Available Balance(利用できる金額)」と「Total(合計)」に反映されます。

この状態になるのに数時間かかる場合があります。中には翌日に反映されたという人もいるみたいです。

BitConnectに換金できませんが…

という方もいるみたいですが、時間がかかるだけで換金できますのでご安心ください。

当然どこの取引所でもそうなんですが、EXCHANGE(換金)するには時間がかかります。

「ESCROED」に金額が表示されたままですが、数時間後にはEXCHANGEできます。お待ちください。

何日経っても反映されない場合はEXCHANGEされない価格という事です。

その場合は「myorder」の注文をキャンセルしてください。

BitConnect最新ニュースはどこで見れますか?

ビットコネクトのオフィシャルサイトにてビットコネクト関連のニュースがご覧いただけます。こちらのブログでもできるだけ日本語訳で紹介してアップしていきますので、今後もご覧ください。

BitConnect(ビットコネクト)の最新ニュースはこちら

BitConnect Japanって何ですか?

わかりません。BitConnectのオフィシャルページにはこの画像の様に「BitConnect Japan」の記載がありますが、リンクで飛べません。おそらく今後BitConnect Japanという日本語サイトができるんだろうと思われます。憶測ですが…

LENDINGした利益はいつ、どこに反映されますか?

ログインページの上部にある「Lending wallet」に反映されます。反映はLendingして24h後に毎日反映されます。

TWO-FACTOR AUTHENTICATIONって何?

いわゆる「二段階認証」です。ログインする際に、あなたの携帯電話に表示されている認証コードを入力しないとログイン出来ない仕組みです。

これをする事で、ハッカーがあなたのメールアドレス・パスワードを知ったとしても携帯電話のコードが分からないからハッキング出来ないという仕組みです。

つまりガチガチなセキュリティに出来ますので安全です。

[二段階認証の方法]

1. スマホアプリの「Google Authenticator」をダウンロードします。

こちらのアプリは天下のグーグルさんが開発したアプリになります。コードは数秒おきに更新していますので、スマホを持っているあなたしか現在のコードは分からないという事です。

2. iPhoneの場合ですが、右上の表示されている「+」をクリックし「バーコード」をスキャンをクリックしてください。

3.BitConnectのサイトで表示されているQRコードをスキャンします。(わたしの場合、パソコンを使用している場合で書いてます)

4.現在のリアルタイムで表示されているコードをBitConnectに入力すれば認証が完了です。

BitConnectの時価総額ってどのくらいですか?

coinmarketcapさんのサイトによると、現在(2017年6月8日)は24位になっております。

もちろん1位はBitcoin(ビットコイン)、続いてEthereum(イーサリアム)、Ripple(リップル)、NEM(ネム)、Ethereum Classic(イーサリアムクラシック)、Litecoin(ライトコイン)、DASH(ダッシュ)という具合に誰もが知っている暗号通貨が並ぶ中での24位です。

日本ではBitConnect(ビットコネクト)は馴染みがあまり無いのかもしれませんが、こんなに凄いんです

BitConnectはどこで買えますか?

BitConnect(ビットコネクトコイン)が購入できるのは2箇所です。

BitConnectのオフィシャルサイトか、LIVECOINです。

LIVECOINは取引所はPoloniex、Bittrexなどの様な取引所の一つです。いろんなアルトコインを扱っており、その1つにビットコネクトがあります。

BitConnectのアクセスってどうなってますか?

BitConnectのアクセス元の国別表示ですが、こんな感じです。

「アメリカ」「インド」「ベトナム」「韓国」「ナイジェリア」という具合です。まだまだわれわれ日本時には浸透してませんね。日本や中国が参入して来て広まっていくともっと価値があがると思います。

bitconnect_access

BitConnectは保有かLENDINGどちらがいいか?

私は未来の事はわかりません。ただし私は今はLENDINGよりもただ保有している量の方が多いです。BitConnectがジワジワと毎日毎日高値を更新していますので…また今日も高値更新してました..

bitconnectチャート

複利運用した方が良いですか?

わかりません。ケースバイケースです。
その理由を今から説明しますが、複利の期間と単利の期間のバランスによるので…何ともお答えしにくいのです。

*ここからの話はLendingの利益率が仮に1%とした場合で記載しています。実際には変動しますので、正しく算出は出来ませんのでご了承ください。

ところで、$10,000をLENDING開始して複利運用をしたとします。

1. $10,000をLENDINGして、300日間のLENDINGした利益を得る
(300日間単利運用)
2. $10,000をLENDINGして、得た利益を複利運用で100日間LENDINGして、200日間はLENDINGした利益を得る
(100日間複利運用+200日単利運用)
2. $10,000をLENDINGして、得た利益を複利運用で200日間LENDINGして、100日間はLENDINGした利益を得る
(200日間複利運用+100日単利運用)

の3パターンのうち、同じく300日後に得る利益はどれが一番大きいかわかりますか?
300日後に得る利益は

1. $30,000


2. $54,096


3. $73,160

という具合に3のパーターンが最も利益が高いんです。
当然ですよね。じゃあその計算式って知ってますか?

複利運用する期間をα
単利運用する期間をβ

として計算式を出しますと、こういう風になります。

(10,000 x (101%)α乗 ) x 1% x β

実はこの計算式がわかると、こんな計算ができるんです。。。

$100,000をLENDINGして$1,000,000に増やすには、何日複利運用して、何日単利運用するのが最も効率が良いのだろうか????

(10,000 x (101%)α乗 ) x 1% x β > 1,000,000

という条件でかつ α+βが最小になるのが複利運用と単利運用のベストな条件です。

簡単な計算ですので、ご自身で試してみてください。実は単純に複利の期間を伸ばせば伸ばすほど、早く$1,000,000になるわけでは無いんです。。。

私はBitConnectの価値が上がりきったところでLENDINGの複利運用で利益を伸ばすプランでいきます。

BitConnectのアフィリ報酬って儲かりますか?

私の場合は少しだけ儲かってます。月に$3,000〜5,000ほどアフィリエイト報酬で入ってきてます。みなさまありがとうございます。

LENDINGしていただける方が3割くらいですが、みなさん複利運用をしているからか?毎日$100〜$500ほどは入ってきております。

アフィエイリトの利益は人によると思います。私の仲間は紹介者がレベル1で数人、レベル2で30人ほどいますが0円です。←もし自分だったら、これ泣いちゃいます

BCCからBTCに換金するのってスグですか?

私は過去に何度かやってますが、5分以内でした。最大$3,000ほどでもスグに換金できています。逆にBTCからBCCに返金するのは時間がかかるみたいです。そんだけみなさんBTCからBCCにしたがっているって事ですね。

BTCで出金したらマイナス表示になりました。これどうすれば良いですか?

それ私もなりました。何も対応しなかったのですが、気づけばマイナス表示では無くなっています。私的には何も対応しないという風で良いかと思います。

ビットコネクトが出金できない事ありますか?

無いです。毎回スグに出金できています。

BitConnectは現在数百ある仮想通貨の中でも、常に時価総額30位に入っているコインです。そこらへんの謎の投資案件とは信頼度が違います。

タイにてパーティーがあるんですか?

はい、あります。
2017年6月1日〜30日の間に$1,000,000をLENDINGしたユーザーはタイに招待されます。その時の空港券とホテルの手配はビットコネクトさんが持ってくれるみたいです。ぜひLENDINGしてパーティーに参加してください。詳細の場所と日時は未定ですので、わかり次第情報をアップしていきます。

BitConnectはメンテナンスするときはありますか?

はい、あります。
過去にサーバーの計画メンテナンスがありました、その時には事前にメンテナンスしますよ〜という内容のメールが来てました。またオフィシャルページの方で案内がでておりました。

BitConnect出金してから着金までどんくらい掛かりますか?

私の場合はWithdrawの申請してから一瞬で着金してました。1分もかかっていないくらいだったと思います。
Withdrawはビットコイン(BTC)でブロックチェーンに送金しました。

LINEグループありますか?

はい、LINEグループあります。

参加希望の方はLINE@に登録し、記載された連絡先に「ブログから来ました、ビットコネクトのライングループ参加希望」だという内容をご連絡ください。LINEグループに参加するためのURLをお送りします。

LINEグループの目的は「自由に意見交流をする」事です。

質問があるのですが…

出来るかぎり返答、サポートします。ただし私忙しいので全ての質問にお返しできない場合がございますのでご了承ください。またサポートする義務は私には一切無い事をご理解ください。

逆にこちらとしても質問いただけると、こちらの「よくあるQ&A」にどんどん追加していけるので助かります。

大半の人は私の紹介者では無い方が困って「助けて〜、教えて〜」という連絡をいただいてますが、そういう方もサポートしています。

まぁみなさんで儲けましょうというスタイルでやってます。

LINE@に登録し、ご連絡ください。

その他

LINEグループ作りました

BitConnectのLINEグループを作りました。

参加希望の方はLINE@に登録し、記載された連絡先に「ブログから来ました、ビットコネクトのライングループ参加希望」だという内容をご連絡ください。LINEグループに参加するためのURLをお送りします。

LINEグループの目的は「自由に意見交流をする」事です。

LINE@にて配信中

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です!

ぜひ登録してください!!

最後に

この記事の目的は私が調べた事をみなさんにシェアし、ビットコネクトを活用していただける事を目的に作成しました。間違っている内容があるかもしれませんがご了承ください。また投資は自己責任でお願いします。私は全ての問題に関して一切責任を負いません事をご理解ください。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.